花ごろも夢ばかりなる薄すみとうつらばはゆる若葉なるかも
d0003284_14405276.jpg
たまゆらの花の宴も終り、陽に照り映えて眩しい青葉若葉の季節へと
[PR]
by suzm1 | 2007-04-20 14:45 | 夢想花 | Comments(4)
Commented by 紫雲 at 2007-04-20 23:05 x
すずめさん、こんばんは^^

花ばかりがチヤホヤされる桜ですが
何時の間にか、緑の葉で覆われていました
春先は花が咲いて、花粉も黄砂も飛んできて
何だか、慌しい季節になってしまっています^^;(笑)
Commented by すずめ at 2007-04-22 18:48 x
春はなにやら猥雑な季節でもありますね

紫雲さんとれんげさんの画像のお陰でなんとか更新出来ています
何時もありがとうございます!(^^)!
Commented by 紫雲 at 2007-04-22 21:06 x
すずめさん、こんばんは☆

画像なら撮りためているのが沢山あります
お届けさせて頂いているのは、ほんの一部です
すずめさんのご趣味に合う画像かどうかは分かりませんが
これからも、お届けさせて頂きたいと存じます
中には、「???」の画像があるかと思いますが
そんな時には、どうぞ、お笑い下さいませ(笑)
Commented by すずめ at 2007-04-23 16:19 x
歌が先に出来た時には、又おねだりに行きます!(^^)!
<< ふりゆける想いひと片たなごころ... ふわふわと輪廻の旅は風まかせ何... >>