ふれもえぬ闇のみなもに散りまどう夢ともあらむ彼岸郷の灯
d0003284_23121464.jpg
 昼間は様々な表情を見せる水面、夜には見る人の心を静かに映しだす
[PR]
by suzm1 | 2007-05-07 23:28 | 夢幻花 | Comments(2)
Commented by タム at 2007-05-08 21:01 x
すずめさん、こんばんは。
つたない写真に素適な詩をつけて頂いて、うれしいです!。
この詩私のHPでUPしてもイイですか?。
また、すずめさんの☆ 春 猫 夢 ☆をリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?。
よろしくお願い致します。
Commented by すずめ at 2007-05-08 23:40 x
春猫夢は、季節や気分でタイトルもテンプレートもコロコロと変わりますよ^^
流れて直ぐに消えるのが相応しい戯れ歌も、よろしければご自由にどうぞ!(^^)!
<< 紅枝垂れすけて色づく風ころもそ... 始まりも終わりもしらず日々はゆ... >>