かがみびの我身だきしめ目覚むれば光り満ちつつ夢ぞ眠れる
d0003284_1419336.jpg
睡蓮は水面にうつる世界をどんな気持ちで眺めているのでしょう
[PR]
by suzm1 | 2007-05-24 14:29 | 夢幻花 | Comments(4)
Commented by アゲハ at 2007-05-24 19:50 x
はつなつの光かがよう水鏡に
       まどろむ花の夢の幽けさ
Commented by 紫雲 at 2007-05-31 22:32 x
すずめさん、アゲハさん、こんばんは☆

拙い写真に、素敵な歌を詠んでくださり感激致しました
Commented by アゲハ at 2007-06-01 08:00 x
うわわわ....とんでもない。
私に限っては『素敵な画像に拙い歌もどき』です。
失礼しました。
Commented by すずめ at 2007-06-01 11:07 x
このサイトは皆様から戴いた画像で成り立っています
あははは^^ 
某、国営押し売り放送局の台詞みたいですね!(^^)!
<< みじかよの夢ばかりなる恋ひだと... 紅枝垂れすけて色づく風ころもそ... >>