みじかよの夢ばかりなる恋ひだとて燃やしつくさむ露のまにまに
d0003284_10421530.jpg
幻想的な蛍,
四季折々の自然に暮らした想い出は一生の宝です  
[PR]
by suzm1 | 2007-06-09 11:07 | 夢想花 | Comments(2)
Commented by 紫雲 at 2007-06-11 21:56 x
すずめさん、こんばんは☆ ^^

蛍を最後に見たのは、もう遠い昔ですが
幻想的で不思議な光りでした

アゲハさんの絵、蛍の光りが動いているようですね^^
Commented by すずめ at 2007-06-13 11:48 x
私も子供の頃に見たきりです^^

昔は、四季折々自然の風物詩を日常的に見られたのですが・・・

子供は自然の中で育てるのが一番ですね
教室での学習では豊かな情操は育ちません

蒸し暑く梅雨入り間近のようですね!!(^^)!
<< あづさあい露に濡れては色まどい... かがみびの我身だきしめ目覚むれ... >>