あづさあい露に濡れては色まどいやがて真のあいにさだまる
d0003284_10593174.jpg
やはり「集真藍」の名の通りのサフアイヤブルーが一番好きです
[PR]
by suzm1 | 2007-06-21 11:05 | 夢想花 | Comments(4)
Commented by アゲハ at 2007-06-24 21:11 x
この花弁の....実際はガクらしいですが.....華やかな重なりと若い女の頬のように緻密で湿った手触りが感じられる美しさ。
原産が日本というのも懐かしい、しとやかな佇まいですね。
土壌で色彩は異なってくるようですけれど、寒色の花色はとても好きです。

儚しや色は移りぬ世の中も
       花あじさいに変わるものかは
Commented by すずめ at 2007-06-30 23:09 x
暑くなって気の利いた詩も浮ばず
また人も来なくなったので
更新をサボっています!(^^)!
Commented by アゲハ at 2007-07-02 16:04 x
まーなんと、サボッてらっしゃるの?

ビシッ!!!
バシッ!!!
Commented by すずめ at 2007-07-04 08:53 x
あははは^^
この暑い時期に、誰も来ないサイトなんかやってられませんよ^^

れんげさんも紫雲さんも気が離れた様で、残るはアゲハさんだけです
余程好い画像を頂いた時以外は、涼しく為るまで更新は休みます!(^^)!
<< 恋すてふ音かそけくも朝顔のやど... みじかよの夢ばかりなる恋ひだと... >>