きみくべきわれかゆくべきそうろうとあしふみいだすゆきあいのなか
d0003284_1047119.jpg
 時は移ろい・・季は違わず・・ようやく秋の気配が
[PR]
by suzm1 | 2007-09-01 10:53 | 夢幻花 | Comments(4)
Commented by アゲハ at 2007-09-02 09:34 x
これは~.....スズカケでしょうか?
アゲハの棲むあたりにもいっぱい植わってます。
ボンボンみたいな実がなるんですよん♪

幾らか涼しくはなりましたね。

秋霧もやがて晴れぬる蓬生をやよ踏みいでて通い路となせ
Commented by 紫雲 at 2007-09-04 09:27 x
これはスズカケなんですか
木の名前にも疎くて。。。(*^^*ゞ

お二方の詩に癒されて帰ります^^
Commented by アゲハ at 2007-09-05 08:22 x
この~木なんの木気になる木ぃ~♪
Commented by 紫雲 at 2007-09-14 18:42 x
名前も知らない木ですからー
名前も知らぁーないー実がーぁなるでしょう♪

木の幹と枝は太陽に向って伸びて
根は地下に向って広がる
当たり前と言えばそうですが、不思議です(^^*)
<< 恋しかる日々は常の世今になく ... さざなみに掬べばきゆるうたかた... >>