花あかき滅びの庭に微睡めば露より繁きさりともの夢
d0003284_10531426.jpg
さりともの想いにかかる未練橋 渡れど尽きぬ涙川かも
[PR]
by suzm1 | 2008-06-26 11:29 | 夢想花 | Comments(2)
Commented by 紫雲 at 2008-06-27 13:22 x
すずめさん、こんにちは^^

この睡蓮をジーっと眺めていたら
何時降り出してもおかしくなかった曇空から
いよいよ大粒の雨が降り出しました
ここで一句でも出てくれば良いんですけどね^^;(笑)
ま、ぼちぼち行きます^^
Commented by すずめ at 2008-06-28 08:55 x
紫雲さん、いつもありがとうございます^^

戯れ詩もマンネリで、どげんかせんといけん・・のですが・・・
相変わらず、訪問も書きこも無いひとり遊びなので、意欲も湧きません^^

せめて紫雲さんに綺麗な画像を頂いた時だけにでも
ぼちぼち更新しますので、時々は覗いて見て下さいね'`,、('∀`) '`,、
<< 吹く風にはなみゆだねて野辺の萩... みかわらば 露のうきよに目を明... >>